故障・不備について|良和ハウス

故障・不備についてREPAIR

故障や不備があったら

ご入居したばかりの不備の解決や、入居後の故障・修理の方法をご紹介いたします。

入居したばかりなのに
不備があったら…

せっかく入居いただいたのに大変申し訳ございません。

完工点検を実施しておりましたが、空室期間中の故障やチェック漏れなどで、大変ご迷惑をおかけしております。不備につきましては手直しにて対応しておりますので、弊社までお申し付けください。

※経年劣化などで現状のまま使用していただく場合もございます。ご了承ください。

設備が故障したら

給湯器・エアコン・換気扇などの設備は年数により故障する恐れがあります。

早期修理対応に最善を尽くしますが商品によっては数日かかることもあります。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

修理受付~工事完了までの流れ

コールセンターへのご連絡

専門業者の手配

訪問・点検作業

緊急であれば、この時点で工事する場合もあります。

見積書・報告書提出

オーナー報告承認

工事日程 打合せのご連絡

工事の実施

工事の完了