賃貸管理に関するお問合せ_入居者様|良和ハウス

入居者さま専用窓口

入居者さま専用のお問合せ窓口

入居中のお困りごと、設備の不具合等はこちらからお問合せください。

お住まいのお部屋に関するお問合せは、良和ハウスの管理物件のみお受けできます。
他社さま管理物件のお部屋についてはお受けできません
ので、ご確認のうえ、お問合せをお願いいたします。

良和ハウスの管理物件には、写真のような看板が設置されています。この看板がない物件の場合、管理会社が良和ハウスであることを確認してからお問合せをお願いいたします。

メールフォーム

入居中のお困りごと・設備の不具合などを、備考欄に出来るだけ詳しくご入力お願いします。

※良和ハウスの管理物件にお住まいの入居者様に限ります。



* 印が付いている項目は必ず入力してください。

お問い合わせ内容 入居者様からのお問い合わせ
*お名前  
*住所  
マンション名
部屋番号
*ご連絡先

メールアドレスと電話番号を入力してください。もしくは、どちらかを入力してください

 
 
一般固定電話(10桁)および携帯電話(11桁)のみとなります
*相談内容
*個人情報の取扱いに関する同意書

上記とプライバシーポリシーをご確認いただき、同意いただいた場合はチェックボックスにチェックを入れてください。


※個人情報の取扱いに同意いただけない場合は、お問合せを受付けることができません。


お電話

車庫証明の発行、契約・更新に関するお問合せ、
解約(鍵返却・立会い)専用

良和ハウス管理ではない物件に関するお問合せはお受けできません。

修繕についてお電話でのお問合せにつきましては、お手数ですが、契約時にお渡ししている資料、又は、各物件の掲示板などに貼ってあるご案内を確認していただき、ご連絡をお願い申しあげます。

082-554-5577

受付時間平日 9:00~18:00 日祝 10:00~18:00