totono - 良和ハウスの管理物件入居者専用アプリ

入居者さま
専用アプリ totono

良和ハウスでは、管理物件の入居者さま専用アプリ「totono」を導入しております。

良和ハウス管理物件にご入居されているかたへのお知らせや、ご契約情報の確認、各種申請、ご入居後のお困りごとをチャットでお問合せいただけます。

知りたい情報はすべてアプリの中に
良和ハウスへ直接チャット

totonoアプリの画面の画像

「totono」は、ご入居者さまの利便性を追及した
スマートフォンアプリです。

ご契約情報の確認やマンションの掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で良和ハウスへいつでもお問合せいただけます。

各種申請もアプリ内で行うことができ、暮らしをより便利にする仕組みを多数用意しています。

App Storeからダウンロードするボタン Google Playからダウンロードするボタン

お困りごとを
アプリで解決

画像は開発中の画面です。
実際の画面と異なる場合があります。

お知らせ掲示板

お知らせ掲示板の開発時画面

お部屋にいながら、マンション掲示板の内容をいつでもご確認頂けます。

いつでも
確認できる

チャット

チャットの開発時画面

急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談いただけます。
※返信は翌営業日となる場合があります

よくあるご質問

よくあるご質問の開発時画面

よくお問合せをいただくご質問を、いつでもご覧いただけます。

困ったときに
頼れる

各種申請

各種申請の開発時画面

各種申請をアプリから申請することが可能です。

管理会社情報も閲覧できます。

ワンタップで
申請

アプリ
ご利用のメリット

ご利用前

  • 掲示板までお知らせを見に行くのが手間。
  • 管理会社に連絡を入れたいけど営業時間外。

ご利用後

  • いつでもどこでも掲示板の内容が確認できる。
  • 営業時間外でもチャットで問合せができる。
  • 電話やFAXをする手間もなく、アプリで各種申請が可能。

裏面もチェック

入居者さまの声

チャットで気軽に問合せができるのは嬉しい。

- 30代 女性

電話で問合せるのは抵抗があるので、チャットで問合せることができるのは大変便利です。ちょっとしたトラブルや、手続きに関することを相談させてもらいました。

ちょっとした時間で見れるので便利。

- 20代 男性

仕事から帰ってきても、掲示板って意外と素通りしがちなのですが、スマホのアプリだと部屋に帰ってちょっとした時間で見ることができるので重宝しています。

totonoの
はじめかた

STEP.1
アプリダウンロード

totonoのアプリ、ログイン時の画面画像
App Storeからダウンロードするボタン Google Playからダウンロードするボタン

App StoreもしくはGoogle Playからtotonoアプリをダウンロードします。

STEP.2
新規会員登録

totonoのアプリ、新規会員登録の画面画像

「新規登録はこちら」をタップして、新規会員登録をします。

STEP.3
メール確認

totonoのアプリ、メール到着確認の画面画像

登録したメールアドレスにメールが届きますので、それを確認します。

STEP.4
認証確認

totonoのアプリ、認証完了の画面画像

認証に成功するとtotonoアプリを使用できるようになります。

totonoアプリの
インストール

下記ボタンからダウンロード!

App Storeからダウンロードするボタン App StoreへのQRコード
Google Playからダウンロードするボタン Google PlayへのQRコード

totonoに関する
お問合せ

totonoアプリに関するお問合せはこちら

https://totono.sumasapo.co.jp/resident/ お問合せはこちら
totonoへのお問合せにアクセスするQRコードの画像