「totono」は、ご入居者さまの利便性を追及した
スマートフォンアプリです。
ご契約情報の確認やマンションの掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で良和ハウスへいつでもお問合せいただけます。
各種申請もアプリ内で行うことができ、暮らしをより便利にする仕組みを多数用意しています。
良和ハウスの事業
良和ハウスでは、管理物件の入居者さま専用アプリ「totono」を導入しております。
良和ハウス管理物件にご入居されているかたへのお知らせや、ご契約情報の確認、各種申請、ご入居後のお困りごとをチャットでお問合せいただけます。
ご契約情報の確認やマンションの掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で良和ハウスへいつでもお問合せいただけます。
各種申請もアプリ内で行うことができ、暮らしをより便利にする仕組みを多数用意しています。
画像は開発中の画面です。
実際の画面と異なる場合があります。
お部屋にいながら、マンション掲示板の内容をいつでもご確認頂けます。
いつでも
確認できる
急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談いただけます。
※返信は翌営業日となる場合があります
よくお問合せをいただくご質問を、いつでもご覧いただけます。
困ったときに
頼れる
各種申請をアプリから申請することが可能です。
管理会社情報も閲覧できます。
ワンタップで
申請
裏面もチェック
チャットで気軽に問合せができるのは嬉しい。
- 30代 女性
電話で問合せるのは抵抗があるので、チャットで問合せることができるのは大変便利です。ちょっとしたトラブルや、手続きに関することを相談させてもらいました。
ちょっとした時間で見れるので便利。
- 20代 男性
仕事から帰ってきても、掲示板って意外と素通りしがちなのですが、スマホのアプリだと部屋に帰ってちょっとした時間で見ることができるので重宝しています。
「新規登録はこちら」をタップして、新規会員登録をします。
登録したメールアドレスにメールが届きますので、それを確認します。
認証に成功するとtotonoアプリを使用できるようになります。
https://kanri.ryowahouse.co.jp/service/totono