水廻りのトラブル
排水つまり
トイレのつまり
配管からの水漏れ
漏水
作業スタッフ手配
受付時間・対応時間 24時間
良和ハウスの事業
RYOWA ANSHIN SUPPORT
「良和安心サポート」では、日常生活におけるお困りごとをサポートする「良和駆けつけサービス」と様々なサービスを優待特価でご利用いただける 「RYOWA CLUB OFF」で、入居者様の安全・快適な暮らしをサポートします。
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
“良和安心サポート”では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、いつ起こるかもしれないトラブルに“良和安心サポート”が全てお応えします!
日常生活におけるトラブル・お困りごとを
サポートいたします。
開錠(1つ目) 8,800円~
パッキン交換 11,000円~
ガス漏れチェック 8,800円~
漏電チェック 8,800円~
良和安心サポート
会員さまの場合
0円
応急処置
無料
排水つまり
トイレのつまり
配管からの水漏れ
漏水
受付時間・対応時間 24時間
ガラスが割れてしまった
ガラスにヒビが入った
ガラス破損時の破片の片付け、養生作業、清掃をサポートします。
受付時間・対応時間 24時間
カギを忘れてしまった
カギをなくしてしまった
対応する作業スタッフを手配します。
受付時間・対応時間 24時間 ※破壊による開錠は9:00~21:00
照明がつかない
コンセントの不具合
漏電ブレーカーが落ちた
点検・調査・応急処置を行います。
受付時間 24時間、対応時間 9:00~17:00 ※年に1回まで
ガスコンロが着火しない
お湯が出ない
給湯器のリモコンにエラーが表示される
受付時間 24時間、対応時間 9:00~17:00 ※年に1回まで
キッチンのトラブル
排水溝がつまってキッチンシンクの下から水が漏れている!
お風呂のトラブル
シャワーの水温がぬるくなってしまい温度調節ができない!
基本出張費+30分程度の
応急処置 無料
良和駆けつけサポートサービスは作業スタッフ1名による応急処置について無料となります。会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合、2名以上の作業スタッフが必要な場合、30分を超える作業料は、会員様のご負担となります。
30分を超える作業の場合は、10分毎に1,650円の延長料金が必要になります。
費用が発生する場合には、事前にお見積りの上、対応させていただきます。
発生した費用についてはサービス実施業者の定めるお支払方法にて、お支払ください。
会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。
地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。
建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(ディスポーザー・エアコン・浄水器・食洗機・自動洗浄便座等)本体、自己所有家電製品の故障は、サービス対象外とします。
状況によりメーカーへ手配する場合があります。
オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となるサービスまたは退去時に原状回復の対象となる場合がありますのでご注意願います(会員様が直接オーナーもしくは不動産管理会社等へ問い合わせていただきます)。
玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんので予めご了承ください。
防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。
鍵交換や合鍵を作製する場合は、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となります。また、ツーロックの場合、2つ目の解錠は有償となります。
玄関以外の鍵は対象外となります。その他当社またはサービス提供会社が不適切と判断した場合はサービスを提供できない場合がござます。
グルメ、レジャー、映画など、暮らしを快適にする様々な
優待サービスをご利用いただけます。
レジャー
日帰り湯
グルメ
映画
ショッピング
ガソリン
ご利用の際は必ず掲載の利用方法・特典内容を十分にご確認のうえお申し込みください。掲載の利用方法以外でお申し込みされた場合は、特典を受けられません。
掲載内容は、すべて2018年9月現在の情報です。内容が変更になる場合がございます。
画像はすべてイメージです。
「RYOWA CLUB OFF」をお申込みいただいてから、後日ご自宅にログインID(数字4桁~7桁の会員番号)・初期パスワードが記載された登録完了通知をお届けします。
「RYOWA CLUB OFF ログイン」へアクセスし、ログインID(数字4桁~7桁の会員番号)と初期パスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。
次回以降は、ログインID(数字4桁~7桁の会員番号)と変更後のパスワードを入力するだけで、サービスをご利用いただけます。
「RYOWA CLUB OFF」のご加入以降に、ログインID(数字4桁~7桁の会員番号)・初期パスワードが記載された登録完了通知をご自宅にお届けします。
登録完了通知に記載されているログインI D(数字4桁~7桁の会員番号)をご確認ください。
初期パスワードは申込書にご記入いただいた生年月日8桁(半角数字)です。
例)1980年12月1日の場合⇒19801201
※初めてログインされる際は、初期パスワードを入力いただいた後、お客様ご自身でパスワードを変更していただきます。