良和安心サポートについて|中四国賃貸管理戸数No.1の良和ハウス

 
広島の不動産・賃貸なら良和ハウスTOP >  賃貸管理について知りたい方へ >  入居者さまサポート >  良和安心サポートについて
良和安心サポート 良和安心サポート
良和安心サポート 良和安心サポート

お困り事を幅広く
サポートいたします。

良和安心サポートとは?
「良和安心サポート」では、日常生活におけるお困りごとをサポートする「良和駆けつけサービス」と様々なサービスを優待特価でご利用いただける 「RYOWA CLUB OFF」で、入居者様の安全・快適な暮らしをサポートします。
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
“良和安心サポート”では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。カギの紛失や水まわりのトラブル、
ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、いつ起こるかもしれないトラブルに“良和安心サポート”が全てお応えします!

「良和安心サポート」に入会すると、こんなにお得!

「良和安心サポート」に入会するとこんなにお得!

良和の駆けつけサポートサービス

トラブル内容

一般的な出張点検費用

玄関鍵の紛失

開錠(1つ目)8,000円~

蛇口からの水漏れ

パッキン交換10,000円~

ガスコンロがつかない

ガス漏れチェック8,000円~

ブレーカーがよく落ちる

漏電チェック8,000円~

会員様の場合

下記の5つのサービスは、通常8,000円(税別)~が 応急処置 無料となります。
※特殊作業、部品代など別途費用が掛かる場合がございます。

水廻りのトラブル
良和安心サポート良和駆けつけサービス
応急処置無料

対応内容

  • 排水つまり
  • トイレのつまり
  • 配管からの水漏れ
  • 漏水
作業スタッフ手配
受付時間24時間 対応時間24時間
窓ガラスのトラブル
良和安心サポート良和駆けつけサービス
応急処置無料

対応内容

  • ガラスが割れてしまった
  • ガラスにヒビが入った

ガラス破損時の破片の片付け、養生作業、清掃をサポートします。

作業スタッフ手配
受付時間24時間 対応時間24時間
玄関鍵のトラブル
良和安心サポート良和駆けつけサービス
応急処置無料

対応内容

  • カギを忘れてしまった
  • カギをなくしてしまった

対応する作業スタッフを手配します。

作業スタッフ手配 ※破壊による開錠は9:00~21:00
受付時間24時間 対応時間24時間
電気設備のトラブル
良和安心サポート良和駆けつけサービス
応急処置無料

対応内容

  • 照明がつかない
  • コンセントの不具合
  • 漏電ブレーカーが落ちた

点検・調査・応急処置を行います。

作業スタッフ手配 年に1回まで
受付時間24時間 対応時間9:00~17:00
ガス設備のトラブル
良和安心サポート良和駆けつけサービス
応急処置無料

対応内容

  • ガスコンロが着火しない
  • お湯が出ない
  • 給湯器のリモコンにエラーが表示される
作業スタッフ手配 年に1回まで
受付時間24時間 対応時間9:00~17:00
良和安心サポート良和駆けつけサービス

【料金について】
※良和駆けつけサポートサービスは作業スタッフ1名による応急処置について無料となります。会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合、2名以上の作業スタッフが必要な場合、30分を超える作業料は、会員様のご負担となります。 ※30分を超える作業の場合は、10分毎に1,500円(税別)の延長料金が必要になります。 ※費用が発生する場合には、事前にお見積りの上、対応させていただきます。 ※発生した費用についてはサービス実施業者の定めるお支払方法にて、お支払ください。

【サービスについて】
※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。 ※地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。※部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。※トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。※建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(ディスポーザー・エアコン・浄水器・食洗機・自動洗浄便座等)本体、自己所有家電製品の故障は、サービス対象外とします。※状況によりメーカーへ手配する場合があります。※オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となるサービスまたは退去時に原状回復の対象となる場合がありますのでご注意願います(会員様が直接オーナーもしくは不動産管理会社等へ問い合わせていただきます)。※玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんので予めご了承ください。※防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。※鍵交換や合鍵を作製する場合は、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となります。また、ツーロックの場合、2つ目の解錠は有償となります。※玄関以外の鍵は対象外となります。その他当社またはサービス提供会社が不適切と判断した場合はサービスを提供できない場合がござます。

RYOWA CLUB OFF

グルメ、レジャー、映画など、暮らしを快適にする様々な 優待サービスをご利用いただけます。

レジャー

日帰り湯

グルメ

映 画

ショッピング

ガソリン

全国約20万件以上
優待サービスを特別価格で
ご利用いただけます!

※ご利用の際は必ず掲載の利用方法・特典内容を十分にご確認のうえお申し込みください。掲載の利用方法以外でお申し込みされた場合は、特典を受けられません。※掲載内容は、すべて2018年9月現在の情報です。内容が変更になる場合がございます。※画像はすべてイメージです。

「RYOWA CLUB OFF」ご利用方法

RYOWA CLUB OFF
RYOWA CLUB OFF

「RYOWA CLUB OFF」をお申込みいただいてから、後日ご自宅にログインID(数字4桁~7桁の会員番号)・初期パスワードが記載された登録完了通知をお届けします。

RYOWA CLUB OFF

「RYOWA CLUB OFF ログイン」へアクセスし、ログインID(数字4桁~7桁の会員番号)と初期パスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。

RYOWA CLUB OFF

次回以降は、ログインI D(数字4桁~7桁の会員番号)と変更後のパスワードを入力するだけで、サービスをご利用いただけます。


ログインID(数字4桁~7桁の会員番号)と初期パスワードについて

「RYOWA CLUB OFF」のご加入以降に、ログインID(数字4桁~7桁の会員番号)・初期パスワードが記載された登録完了通知をご自宅にお届けします。

ログインID
(数字4桁~7桁の会員番号)

登録完了通知に記載されているログインI D(数字4桁~7桁の会員番号)をご確認ください。

初期パスワード

初期パスワードは申込書にご記入いただいた生年月日8桁(半角数字)です。例)1980年12月1日の場合⇒19801201
※初めてログインされる際は、初期パスワードを入力いただいた後、お客様ご自身でパスワードを変更していただきます。